【高田馬場】豆腐好きにはたまらない?

 大豆食品大好きな私、もちろんお豆腐だいすき

なかでも白くてなめらかーな絹豆腐派!

 

そんな私がおすすめるのは もめんや ですが、、笑

もめん屋
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-6-16 ユニオンビルB1
3,500円(平均)

r.gnavi.co.jp

 

母校の近くなので、ふらふらとたまたま歩いて発見

サークルの人や、社会人になってからも友人の転職相談、それから

直近だと彼氏に別れを告げる前日に友人の前で号泣しながら酒をのんだお店。笑

 

二人だとゆったり横並びカウンターでお話できるのがよいです。

店内は、ほどよく暗くて、なんだからいつも濃ゆいお話ができている記憶。

そんな静かではないかな?

 

メニューのお豆腐・湯葉関係はもちろんおいしいので割愛。

それ以外で、群を抜いてお気に入りなのが

 

がじゃ豆

奄美の黒糖を絡めたお豆です。

 

です!

 

ご賞味あれ