ほぼ曇り、やや晴れ

夜はすっかり冬の気温

この一年は、いままでで最も泣いた一年

悲しみにくれてしまった

 

跳ね返そうと今までの私にはありえないくらい

新しいことに取り組んだ一年ではあったけど。

 

ひきずるものが易々とは軽くはなってくれない。

(FFACのティファの「ずるずるずるずる~」というセリフが思い出されて仕方ない)

 

 

スーパー内向型な私が

スノボ行きたさに、スノボサークル登録してみたけど

なんだか前途多難。

 

規定長すぎてちゃんと読んだつもりだったけど

無意識に読み飛ばしてる箇所があっていきなり怒られる

 

もうこの時点でほぼ萎える

 

とりあえずもうすこし頑張るかと、やりとり続けるも

先方の案内が理解できない

 

小さい頃から人と解釈違ってるの多い自覚あるから

国語力低いんだろうか。

あとは、細かすぎてざっくり理解すればいいんだろうけど

文章に多少の矛盾があるともう混乱

 

そして、私の解釈を懇切丁寧に相手に伝える いまここ

 

はやくもめんどくさそーなやつと思われてそうで

もはやいきたくない

 

規定もなんか細かすぎるのもなあ。

いろんな人が集まるから仕方ないんだろうど、

肌にあわなさそう

 

一回いって判断しようそうしよう